内田有紀さんが出演する『ドクターX ~外科医・大門未知子~』が2017年10月12日(木)から放送が決定しました!

2012年から放送されている同ドラマも、今回で第5シリーズに!人気ドラマですよね。

そこで気になるのが主題歌は誰が歌う?第1〜4シリーズまでSuperflyが担当していますが、第5シリーズは?

ドクターX第5シリーズ(2017年)主題歌はSuperfly!

第1〜4シリーズまで主題歌を担当していたSuperflyですが、第5シリーズもSuperflyに決定したことが10月2日に発表されました!

これまでのシリーズを見ていた人なら、当然!なんて思っている人も多いのではないでしょうか?

今回は、主題歌2曲を提供ということです。

ドクターX主題歌1曲目は『Force -Orchestra Ver.-』

第5シリーズでの主題歌1曲目は、『Force -Orchestra Ver.-』。

これは、第1シリーズの主題歌『Force 』のオーケストラバージョンです。

第1シリーズの主題歌『Force 』は以下から聴けます!

このオーケストラバーションは、Superflyが11月15日に行われるオーケストラ編成ライブをきっかけに生まれたものだそうです。

※ちなみに、11月16日は内田有紀さんの誕生日ですよね。

ドクターX主題歌2曲目は新曲『ユニゾン』

そして、2曲目は新曲『ユニゾン』。

まだどのような曲になっているのかはわかりませんが、放送当日が楽しみです。

ドクターX第5シリーズ主題歌を担当Superflyのコメント

第5シリーズも主題歌が決定したSuperflyが、公式サイトでドクターX公式サイトでコメントを発表しています。

5作連続で主題歌を担当させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

1作目から、大門未知子が変化・進化していくように、Superflyの楽曲も変化・進化していけるよう、毎回気持ちをこめて参加させていただいています。

今回は意外で驚きのある作品に仕上げられたと思うので、どんな風に流れるのか、とても楽しみです!

本当にありがとうございます!

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/music/