9月28日、東京の丸の内ピカデリー1で映画『斉木楠雄のΨ難』の完成披露試写会が行われました。

(行きたかったーー。)

その様子が、オリコンYouTube公式チャンネルで公開されています。

映画『斉木楠雄のΨ難』の完成披露試写会の動画

YouTubeで映画『斉木楠雄のΨ難』の完成披露試写会の様子がアップされています。

 

 

内田有紀さんと共演・ムロツヨシさん飲みに誘うも…

出演者のムロツヨシさん、内田有紀さんと同い年で1975年生まれ。

とても仲の良さそうな雰囲気。

そんなムロツヨシさんが、舞台挨拶中、内田有紀さんを飲みに誘う場面が。

ムロツヨシ「今度飲みに行かなきゃだわ。」

コレに対し、

内田有紀「行かないよ。」

と即答。

改めて、ムロツヨシさんが誘うも、内田有紀さんの答えは、

「行かないよ。」

撮影現場は内田有紀でそわそわ?

映画『斉木楠雄のΨ難』の監督、福田雄一さん。

福田雄一さん含め、現場のスタッフは、内田有紀さん世代なんだそうです。

そのため、内田有紀さんの撮影時は、現場が浮足立ってる、そわそわしている状態だったみたいです。

アイドル時代を知っている人なら、そわそわしてしまうのも仕方ないかもしれませんね。

ちなみに、福田雄一さんは、内田有紀さんを何度も焼肉に誘っていたみたいです。

が、内田有紀さんは、一度も「うん。」と言ってくれなかったようです。

ムロツヨシ・佐藤二朗・内田有紀インタビュー